ブログ

ブログ
 

大阪の万博公園で会える「生きているミュージアム ニフレル」に行ってきました!!

2019.08.03

今年3回目のニフレルを訪問、みなさん楽しそうにされていました。

 

着いたよう~ やって来ましたニフレルに~!

さあ、行くで~!

 

 

なんじゃ、こりゃ!

 

 

 

 

 

な、な、なんと 人間みたいなお魚さん、横目でカメラを見てますか?

 

 

WONDER MOMENTS.※宇宙の星のよう、次々に違う映像がボウルに映されて眩しいねえ。

 

 

ワオキツネザルとは、シッポが白黒の輪の様だから輪尾が由来らしいよ。

 

 

カピバラは、ほのぼのとしていて和みますねえ、ネズミ目では最大だとか。

 

 

ペリカンは、なんか優雅にしていて羽を拡げるとなんと3mにもなるんですよ。

 

 

 

 

一覧へもどる