ブログ

ブログ
 

夏の高校野球、大阪大会!!

2019.08.17

熱い、暑い夏がやってきました。

ここ舞洲でも、令和元年7月29日に球児たちの熱い戦いが行われました。

 

決戦の場所は、舞洲内にあります「大阪シティ信用金庫スタジアム」

          

       

 

令和最初の大阪大会決勝戦は【 履正社 対 金光大阪 】

       

         

 

 始球式用のボールは、ヘリからやってきました♪

     

 

 

 

 

      

選手の晴れ舞台ではありましたが、この舞台に立てなかった選手、チームをサポートしていただいてるすべて方々の思いを胸に、ここ舞洲で、夏の甲子園に出場するチームが決まりました。

       

 

勝ったチームの皆さんは甲子園でも、熱い戦いを見せてください。

敗れたチームの皆さん、1つの区切りです。この経験を次の何かに活かせられるよう、またこの舞台に立てたこと誇りに思ってくださいね♪

あなた方の熱い戦いや思いを、ここ舞洲で見せて頂いたことが、我々舞洲内で働く人間の誇りです♪

一覧へもどる