ブログ

ブログ
 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン様から応援メッセージとDVDをいただきました!

2020.08.19

猛暑日が連日続く中、皆さまお疲れ様でございます。

くれぐれも熱中症など体調不良にはお気を付けください。

何事も「予測」・「予備」・「予防」が大切ですよね。

 

 

 

さて、夏といえば皆さまは何を思い浮かべますか?

海水浴やスイカ、川遊びなどいろいろとありますが、やはり日本を代表するテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンことU・S・Jではないでしょうか!?

 

家族と、友達と、恋人と、一緒に出掛けられ、いつも世界最高を届けてくれるU・S・J。

夏休みに絶対に外せないスポットですよね。

 

この度、そんなU・S・J様より、今の情勢を鑑み、此花区社会福祉協議会様を通じて応援のメッセージとDVDをいただきました。

 

 

 

 

 

可愛いキャラクターたちと、U・S・Jらしさ溢れる作品に元気をいただけました。ありがとうございました。

 

 

 

それと、5月に植えたゴーヤの苗ですが、ようやく実がなりました!

 

 


 

青々としてきれいなゴーヤに育ちました。オレンジ色に熟れたゴーヤもいいですよね。

 

 

以上、舞洲からでした。

一覧へもどる