ブログ

ブログ
 

今年度もありがとうございました。

2021.03.31

皆さま、お疲れ様でございます。

 

 

桜も満開となり、早いもので年度末ですね。

このところは気候も良好で、春うららかな季節を感じられます。

センター舞洲では、なんと小さな向日葵が咲きました!(下に画像を載せています)

春を越えて夏に・・・(笑)

 

新年度に向けてお忙しいとは思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、昨年より新型コロナウイルス感染症への対応で本当に大変な1年となりました・・・

 

お正月初めからさまざまな感染対策を行い、そうこうしている間にすぐに緊急事態宣言となり、

暮らし方や仕事の作法も全て、新しい生活様式への対応を迫られ変化しました。

 

 

そのような中、私たちが関連する領域の各職員も感染リスクと戦いながら、相談者の皆さまへ、そして社会の責務として、あらゆる方々からのご協力をいただきながら、自立支援センターとしての役割を果たせるよう尽くして参りました。

 

思い返せば本当に激動の1年でした。

その分、禍を転じ非常に大きな学びもありました。

それでもどうにか、皆さまのお陰様を持ちまして、無事に今年度を終えることができました。

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

今後もコロナとの戦いは続きますし、感染の予防対策はより慎重にしていかなくてはなりません。

そのためには、引き続き皆さまと手を取り合ってさらに強固な協力関係を築いて参りたいと思っております!

 

令和3年度も自立支援センター舞洲を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

                         

                        (今年度もよろしくお願いします!)

 

      

 

一覧へもどる