ブログ

ブログ
 

風薫る舞洲の風景♪

2021.05.06

皆さま、うららかな春の日差しが心地よい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

舞洲で毎年開催されている「ネモフィラ祭り」。今年の開催期間は4/9から5/5までとなっていましたが、緊急事態宣言が発令された影響で、急遽4/25までの開催となったので、慌てて行ってきました。

 

(ネモフィラの花言葉は「清々しい心」)

(会場一面に広がるネモフィラの花!花!花!まさにプラチナムブルー一色!)

 

もちろんコロナ対策として、マスク・手指消毒は欠かせません^^

舞洲にもこんなに素敵な場所があるんだなぁ~と感激でした。

 

 

そして、自立支援センター舞洲にも色とりどりの花たちが・・・

 

(アマリリスなど、きれいなお花)

 

明るい話題が少しでも欲しい筆者は、清々しい心で、この風薫る舞洲からブログをお届けするのでした。

一覧へもどる