ブログ

ブログ
 

令和5年度 舞洲余暇のつどいinロッジ舞洲

2023.05.22

本年も「舞洲余暇のつどい」の季節がやって来ました!!!
コロナ対応は5類に移行しましたが、施設では感染対策を継続しております。
昨年と同様に利用者と職員のみで「舞洲余暇のつどい」を開催しました。

今年度は舞洲テーブル(舞洲内企業が加盟する組織)の仲間である
ロッジ舞洲「森とリルのBBQフィールド」にて開催しました。

利用者の皆様と楽しくお話したりBBQを楽しんだり有意義な時間を過ごせました。
またユニバーサルスタジオが実施している「THANKS LOVE MONTH」に賛同し
参加者全員でそれぞれの「大切な人」へのメッセージカードを作成して頂きました。

皆様から心温まるメッセージをいただき、わたくしも心熱くなる想いが
込み上げてきました。内容はナイショ(/ω\)ですが←(画像にしっかり出てる)

それではまた次回更新迄お楽しみに。。。(*^^)v

一覧へもどる