ブログ

ブログ
 

舞洲の夏 2023!!!

2023.08.14

来たる8月19・20日舞洲では恒例のイベントとなっているSUMMER SONICが今年も開催されます!

それに伴い、舞洲島内の企業などを対象とした説明会に我々も参加させていただきました。

 

 

 

このように会場の設営も着々と進められておりました。

 

 

 

昨年はコロナ禍の影響もあり収容人数を減らしての開催でしたが、今年は通常開催となります。

8/19・20 両日ともにチケットは完売しており当日は相当な混雑が予想されますので舞洲に御用のある方はお気を付けください。

まだしばらく厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

後日の開催日の様子を見に行きましたが・・・・・なんと人の多い事でしょう!!!!!

画像で中々伝わらないと思いますが、どこ見ても人、人、人の集まりが!!!!!

会場周りでは、沢山の露天商も出店されて楽しそうな雰囲気がとても良かったです。

来年辺り、行ってみようかなと思う今日この頃でした(^^♪

 

一覧へもどる