ブログ

ブログ
 

巨大ミャクミャク除幕式!

2023.11.30

本日11月30日に2025大阪・関西万博開催500日前を迎えるため、万博開催に向けた機運の盛り上げを目的としてミャクミャクの巨大懸垂幕が此花区役所庁舎壁面に掲出を記念して除幕式が行われました。

 

 

司会は此花区住みます芸人の「かりんとう」が務め、子どもたちから大人気の様子でした。

 

 

このはちゃんと、ミャクミャクも登場してくれましたよ~

 

 

こちらがテープカットの様子、この白い垂れ幕の下には・・・

 

 

こんなに大きなミャクミャクが登場しました!

こちらは横約6メートル・縦約9メートルと日本最大級の大きさでございます!

 

 

全国で様々なイベントが行われるなど万博開催に向けてますます盛り上がりを見せております!

本日より前売り券も発売されるため皆様もぜひ購入を検討してみてくださいね☆

 

 

最後に普段あまりお目にかかれないミャクミャクの尻尾でお別れです(笑)

では次回の更新までーーー

一覧へもどる