ブログ

ブログ
 

舞洲での行事食提供

2024.02.05

こんにちわ。最近、めっきり寒くなってきたので、

コタツから出るのが億劫になって来てる筆者です(;´・ω・)

さて、年も明けて2月になり舞洲では季節行事に合わせて行事食を

提供してますので、ほんの少しですがご紹介します。

まずは、1月7日に提供した七草粥です。邪気を払い1年の無病息災を祈りました(*^^)v

次に2月3日に提供した節分に合わせた行事食です。恵方巻みたいに1本での提供では有りませんが、雰囲気だけでも味わってもらおうと思いました(;´・ω・)

今後も季節行事に合わせて行事食の提供を行っていき利用者様に色々な季節を

感じて頂ければと思います。。。(*^_^*)

一覧へもどる