ブログ

ブログ
 

大阪まいしま シーサイドパークネモフィラ祭り 2024

2024.04.06

皆様、今年も舞洲に毎年恒例のネモフィラ祭りの季節がやってきました。

今回も開催に先駆けて内覧会に行って参りました。

今年は天候の関係で咲き具合が少し遅れてますが、舞洲に春の訪れを感じさせてくれました。

今回の内覧会はネモフィラ祭り会場から少し南に行ったところにSHAMA CAFEでも陶芸展示やスイーツの試食会が開催されるなど、ともて有意義な時間を過ごせました。

開催関係各所の皆様、誠にありがとうございました。m(__)m

ブログをご覧の皆様へ是非、舞洲に足を運んでこのネモフィラ祭りで春の訪れを感じてみてはいかがですか?

心地よく癒される事、まちがいないですよー (*^_^*)

一覧へもどる