ブログ

ブログ
 

大桐カーニバル 大盛況☆

2018.08.05

毎年恒例の地域の夏祭り『大桐カーニバル』が

8/4(土)・5(日)の2日間に亘り大桐小学校の校庭にて開催されました。

淀川寮は今年も射的のブースを出店しました。

 

毎年行列ができる人気のブースで、今年も17時のスタート前から

子どもさんたちが景品獲得に目を輝かせて並んでくれていました。

 

 

スタートから行列が途切れることはなく、21時の終了のはるか前、

20時前には当たり・大当たりの景品も参加賞のお菓子も

なくなってしまい、それでも来てくださった皆さまには

無料で射的を楽しんでいただきました。

 

景品獲得を楽しみに来てくださった皆さま、申し訳ございませんでした。

来年はもっとたくさん景品もお菓子も用意しておかないと…反省です。

 

 

とても暑い2日間でしたが好天に恵まれ何よりでした。

準備・運営・片付けに携わられた地域の皆さま、

本当にお疲れ様でした。

 

私たちもたくさんの子どもさんたちの笑顔に

元気をもらうことができました。

2日間、ありがとうございました☆

 

子どもさんたちにとって素敵な夏休みの

思い出になってくれていたら良いなと

思います。

一覧へもどる