ブログ

ブログ
 

「真夏の除草作業は辛かった!!」

2024.07.09

本年も七夕(盛夏)の除草作業が始まりました。

7/2より職場体験事業としてウイング南港・舞洲にて利用者の方々に除草作業を

実施していただき、とても綺麗になりました。

とても暑い中での作業でしたが、熱中症対策として水分補給、こまめな休憩等を充分にしていただき、事故・ケガ等も無く無事に完了しました。

遮るもののない☆晴天の七夕☆ 彦星さまと織姫さまは出会えること思います。実施していただいた利用者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

7/22には産土神社による枕太鼓巡業、7/24、25天神祭など、いよいよ大阪の夏も本番を迎えます((笑))

筆者もこの夏は気合を入れて乗り越えようと思います。 ( ;∀;)

一覧へもどる