ブログ
令和6年度 第14回法人研究発表会
2025.02.15
令和7年1月25日(土) KKRホテル大阪にて、
第14回実践研究発表会に参加してまいりました。
今回、法人内で初めて取り組みについて発表する機会をいただきました。
テーマにもある「自立相談支援窓口の業務について」発表させていただきました。
発表までの準備期間、法人理事の田渕寮長には忙しい中、貴重な時間をいただき丁寧なアドバイスをいただきました。そのアドバイスのおかげで、少しずつ発表するためのカタチが整い、当日を迎えることが出来ました。
発表後に多くの方々から、「興味がわきました」「とてもよかったよ」声をかけていただきました。これまで実践してきたことを知っていただけたことはとても嬉しかったです。
法人本部の多くの方々のサポートを経て無事に発表を終えることができホッとしています。
発表に至るまで、多くのご指導をいただいた諸先輩方や本部事務局の方々、運営の方々に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。