ブログ

ブログ
 

令和元年あじさい展とパームガーデン

2019.06.17

ホテルロッジ舞洲では「森のガーデンとあじさい」が5月24日(金)~6月23日(日)まで開催中です。

 

今年の6月は蒸し暑さもなく、比較的過ごしやすいです。

夜はレインボーの焚火イベントなどインスタ映えは間違いナシです!インスタやってへんけど。

 

訪問時にはすでに、紫陽花は満開!舞洲に来て正解! 知らんけど。

 

耳より情報

フロントで「FM COCOLO」ヒロ寺平「A music morning」というキーワードをお伝えすると、

期間に応じた特典がご用意されているそうです!

 

続きまして。

ホテルロッジ舞洲のお隣の「PALM GARDEN MAISHIMA」です。

こちらもの施設も「舞洲テーブル」でお世話になっております。今回のブログでご紹介させていただきます。

今、話題のグランピング施設ということで、エアストリーム・トレーラーハウス・ローラージップ・セグウェイ

などを満喫できます!

フロントからすでに映えてます! インスタやってへんけど。

 

歩いて進みますと。

エアストリーム・トレーラーハウスの眺望です!

晴天時、海の先には明石海峡大橋の絶景が! 知らんけど。

噂のローラージップですね。かなりゴイスーです。

 

間もなく舞洲は暑い夏を迎えます!みなさまも健康管理に気を付けて良い日常をお過ごしください!

一覧へもどる