ブログ

ブログ
 

10月27日(日)此花区民祭りが開催されました!

2019.10.29

今年もお祭りの季節がやってまいりました。

太陽の日差しが心地よく感じられるほど、暑くもなく寒くもなく、ベストな天候の中、毎年恒例の此花区民祭りが開催されました。

地域の商店街や地元住民の方々がこの日まで準備してこられた数々のブース。来られた方々皆様も楽しんでおられました。

 

 

     

 (準備万端!さぁこれから始まりますよ~)

 

 

        

(会場全体が盛り上がってきました!)

 

 

自立支援センター舞洲は、毎年「此花区施設連絡会ブース」にスタッフとして参加しております。また、ブースでお渡しする景品用の苗を8月より育てており、楽しみにしている方もいらっしゃるとか。

 

    

(此花区施設連絡会ブース。元気な苗たち。さらにすくすく育つんだよ~。)

 

 お子様から大人まで、ご参加いただけるブースです。ゲーム方式で楽しみながら、此花区内の様々な種別の社会福祉施設を知っていただく内容となっています。

毎年10月に開催しているこの此花区民祭り。ご来場の際は、当出展にお越しいただければ幸いです。

 

一覧へもどる