ブログ

ブログ
 

クリスマスオカリナコンサートを開催いたしました。

2019.12.25

高齢者大学校「みんなでオカリナを楽しむ会」の皆さんに来ていただき、

クリスマスオカリナコンサートを開催いたしました。

 

 

観客の方も参加する形のコンサートで、“ふるさと”や“四季の歌”などの

懐かしのメロディーをみんなで一緒に歌いました。

 

 

手話を織り交ぜたり、間にマジックショーを組み込むなど、

随所に楽しませる工夫がされていました。

 

 

最後は「大阪のラジオ体操」を全員で行いました。

 

 

利用者の皆さんは笑顔で目を輝かせ、口ずさむ人、手拍子をする人、様々な楽しみ方をされていました。

アットホームな雰囲気で和やかな会となりました。

「みんなでオカリナを楽しむ会」の皆様、ありがとうございました。

一覧へもどる