ブログ

ブログ
 

新年度(令和2年度)始まりました!

2020.04.03

いよいよ4月、新しい年度の始まりです。

ですが、うららかなはずの春の日にも未だコロナウィルスの影響は止まることを知らず、緊張感や不安感は日増しに高まるばかりで、毎日本当に大変ですよね。

 

ここ自立支援センター舞洲でもコロナ対策でてんやわんやですが、おかげさまでどうにか新年度を迎えられました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな当センターですが、今年度から給食会社が変わり、エアコンが変わり、そして新たな仲間が加わり、と新年度らしい取り組みを行っております!

 

 

 

まずはこちらから

 

 

給食が変わりました!

 

4/1のお昼御飯です。サクサクのてんぷらに炊き立てご飯。最高です。

 

 

 

続きましてこちら

 

おかげ様をもちまして、3月30日にエアコン入替に伴う引き渡し式を迎えることが出来ました。

塩害対応の特注モデル!しかも、コンパクトでコストもエコな感じと、非の打ちどころがありません。

クリーンで爽やかな風がとても心地良いです。

 

施工会社、並びに自立支援課の皆様、ご協力くださりありがとうございました。

 

 

 

そして最後に、職員に新メンバーが加わり

 

旧体制

 

こんな感じから・・・

 

 

 

新体制

 

こんな感じになりました!

 

新たに15名で今年度より支援を開始させていただきます。

一同頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

一覧へもどる